人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG FAT MAMA の日常


by bigfatmama2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
about BIG FAT MAMA
Item
BFM Friends
Diary
My Favorite
Food
Sports
Music
Animal
Mr.Children
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

画像一覧

記事ランキング

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

ファッション
セレクトショップ

休日散歩 in 砧公園。

<Caoru>
サッカー代表のイラン戦. . . . つまらない試合。最近の代表戦、勝ってても負けててもつまんないだよねぇ。
縦へのスピード、ってハリルさんに意識付けされてるんだと思うけど、ロングパス多いしオーバーラップ少ないし。
連携がよくないのか、距離間もハンパだし、パスミスやロストも多いし、特に前半はやっちゃってましたね。
麻也もPK献上しちゃうしぃ(ー ー;) 後半から途中出場の清武と柏木クンは、なかなかの評価のようで。
強化試合と言えど予選が続く中で、ランキングでいうアジアの格上相手に負けなかっただけ及第点じゃないですか⁉︎
つまんないと言いながらも、試合はちゃんと見るし応援もしますし、期待も大いにしておりますよ!

3連休明けの定休日、世田谷にある砧公園にお散歩に行ってみました。わざわざ車で行ってお散歩って(^_^;)
気持ちよかったですよ〜〜〜!爽やかな秋晴れのお天気も、広い芝生も、大きな木々の緑も‼︎
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18291973.jpg
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292049.jpg
芝生を走り回る子どもたちも楽しそう♪ その傍らで、シートを広げお昼寝する方たちも。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292035.jpg
木登りしたくなるようなサクラの木。でも木登りはNGだそうです( ̄乂 ̄)
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292038.jpg
売店のナンてことないナンドッグも美味しく感じる(笑) ラーメンやカレーなど軽食メニューもそこそこ豊富。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292157.jpg
この階段を上ると、
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292106.jpg
吊橋。川幅がないので短い橋ですが、少〜しだけ揺れます. . . . 。「ちょっと〜、揺らさないでよーo(`ω´ )o」
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292100.jpg
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460621.jpg
すぐそこは環八でも園内はわりと静か。時々うるさいほどのカラスの鳴き声が. . . . 仕方ないですね。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292243.jpg
颯爽と走りたくなるサイクリングロードや、
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_18292207.jpg
小さな囲いのバラ園⁉︎も。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460750.jpg
見上げれば柿?や、
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460797.jpg
まつぼっくり、イヤ、ヒマラヤスギのすぎぼっくり⁉︎ 生まれたてで白くて何かの卵みたい。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460747.jpg
下を向けばどんぐりもいっぱい。
それともう一つ。あのニオイがキョーレツな銀杏。ニオイはイヤだけど、私、銀杏は大好きなんですよ。
というワケで、急遽手袋をはめて銀杏拾い。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460869.jpg
飲み終えたペットボトルに詰めて詰めて、たくさん拾えましたね〜。只今おうちで下処理中。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460806.jpg
このブヨブヨになった皮を剥くのがまたクサイのよねー(>_<) でも早く食べたーい!

緑いっぱいの砧公園はいかがでしたでしょうか?まさにNYのセントラルパークのよう. . . . ってのは言い過ぎかな⁉︎(笑)
アスレチック広場にはいろいろな遊具もあるので、ご家族連れもお弁当持参すればピクニック気分で一日楽しめそう。
これからの紅葉を眺めながら散策したり、ゆったり過ごすのもいいですね〜。

おまけ。
休日散歩 in 砧公園。_c0178917_02460945.jpg
帰りの第三京浜から、こんなにきれいな夕日も見れましたよ〜。
by bigfatmama2000 | 2015-10-14 23:17 | Diary